小さな天使 ソンさん 今朝静かにそのときを迎えました

今日の夕方から夜勤のお姉ちゃんは、昨日の夜遅くに泊まりに来てソンさんと一緒に朝を迎えました。そしてソンさんは、お姉ちゃんがいる間にお別れを言いました。最期まできっと幸せだったと思います。
ソンさん コロ

ソンさんを応援してくださった皆さん、ありがとう。 
ソンさん クロ
頑張ったソンさんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード