FC2ブログ

危なかったコロちゃん

昨日の夕方から降っていた雨が上がった。 パパがモーニングしに行こうって言うから、お散歩がてら出発。
朝散歩

お外のテラス席は濡れてるかもしれないから、中のテラス席があって朝8時から開いてる【Jota TAKAHASHI COFFEE】さんへ。ここは、あたしたちにお水もオヤツ(写真中央)もくれるんだ。
イオタ珈琲

嬉しそうなコロちゃんだけど、笑ってる場合じゃなかったんだ。お店に着く前、お仕事していたあたしのオチリにウン○が引っかかったから、気持ち悪くて暴れちゃった。パパがあたしを押さえて、ママがウン○を取ってくれようとしたとき、ママのお手々からコロちゃんのリードが放れた。で、コロちゃんが走り出しちゃったんだ。パパが走って追いかけたら、コロちゃんもどんどん走るから、パパと交代してママがコロちゃんを捕まえることにした。コロちゃんはママが「マテ」とか「おいで」って言うといったん止まるんだけど、こちらをふり向いてまたトコトコ進んじゃう。そのうち、ゴミ捨てに出できた人に驚いてまた走り出した。もうすぐ交通量の多い広い通りっていうときに、ママが「コロちゃんおいで」って叫んだら走って戻ってきた。パパもママも、コロちゃんが道路に飛び出してはねられるんじゃないかと思って青くなっていたらしい。ママは汗だくになっていた。もうほんとにヒヤヒヤだったよ。こうして一緒にオヤツを食べれて良かったよ。
笑ってる場合じゃないコロちゃん
無事だったコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード