心配してたのはア・タ・シ

昨日はコロちゃんの爪切りと歯磨きの日だった。 コロちゃんを待ってる間に、お店に来たおばちゃんが、看板犬君たちとあたしにオヤツをくれた。 
気になる

だけど昨日のコロちゃんは「キャインキャイン」って大きな声で鳴くから、心配でオヤツどころじゃなかった。
気になる 2

やっと出てきたコロちゃんに「おかえり~」って言ったのに…
おかえり

あたしを通過してママの所に走っていった。 コロちゃん、ママなんて「大丈夫、大丈夫」って全然心配してなかったんだからね。心配してたのはア・タ・シ。 も~、やんなっちゃうよ。
コロちゃん、爪切りは平気だったのに歯石取りが嫌でないたんだって。あたしはイイ歯(11/8)の日にうまれたから、綺麗な歯だよ。歯石取りしなくていいからラッキー。
通過
心配して損しちゃったのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。ソンさんの想い出写真だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード