みんなでお出かけ嬉しいな♪

お誕生日のお祝いに、みんなと一緒にお出かけしたよ。土日でも、イベントがなければすいてることの多い、広~いところ。 こんな岩にのせられ、へっぴり腰のあたし。
お出かけ 2 おでかけ 1

もう少ししたら、葉っぱがもっと黄色くなって綺麗だろうなぁ。
おでかけ 3

コロちゃんも、ここならご機嫌。 どこに行ったのかは、明日のコロクロ日記に載せるね~。
ひろびろ~
みんなでおでかけ嬉しいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード