やる気のない健康優良児

さっむ~。 めっちゃさっむ~。 こんな日は、ストーブの前でぬくぬくしてるのが一番だよね。なのにママったら、ハーネスを持ってきた。
ぬくぬく

お留守番してるから、お散歩はママひとりでどうぞって言ってるのに、無理矢理連れて行こうとする。
ハーネスつけ 1 ハーネスつけ 2

ねぇママ。昨日獣医さんで健康優良児って言われたよね。 だから運動しなくていいの。 そう言ってるのに…
ハーネス 3 ハーネス 4

これからも元気でいるために、運動しなきゃだめだよって起こされた。ふぅ。お外は寒いのにな~。 
(健康診断のいろいろについては、今度のコロクロ日記に載せるね)
起こされる
頑張ってお散歩に行くあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。お出かけの続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード