脚がないっ!!

今日はとってもいいお天気なんだけど、水道の水漏れ直しに来てもらうからお出かけできない。つまんないなって思ってたら、「そうだ。コタツを出そうって」言い出したママ。コロちゃんたちはお2階で待っててねって言われて、ワクワクしてたあたしたち。1時間くらいしたら「もう来ていいよ」って呼ばれたんだけど…
なげて

アレ~。 コタツは? なんかね、コタツの脚がみつからなくて、ず~っと探してたんだけどないんだって。
あそぶ 1 遊ぶ 2 あそぶ 3

壁紙の張り替えの時、ついでに大掃除していろんな物捨てちゃったけど、まさかコタツの脚の入ってた袋捨ててないよねって独り言。 えぇ~っ、そんなことある?
とりあい

脚を探すのに疲れたママは、あたしたちとボールで遊ぶことにしたらしい。 机がないと遊ぶ場所が広くなるからそれはそれでいいけどね。だけどやっぱりぬくぬくしたい。 ママ、ちゃんと探して~。
ボールあそび
脚が見つかるといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード