どっこいしょってお隣に…♪ (動画あり)

午後から雨が上がるらしいけど、今朝は本降りでお外で遊べない。そんなときは、ストーブ前で寝るのが一番。先に寝ているコロちゃんの隣でどっこいしょ。 いつもこんなふうに、お隣に座りに行くんだ。



ポリポリしたら、コロちゃんが起きちゃったけど…
ぽりぽり

仲良く寝んね。
おやすみ

こうしていると、コロちゃんの心臓の音がトクトク聞こえる。 お母さんのことを思い出して安心できちゃうよ。
シアワセ
心も体もポカポカなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。ママのお友達が、ワンちゃん連れて遊びに来たときの記事だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード