星が丘テラス♪ (今夜からイルミネーション始まるよ)

雲一つない青空。 風もなくって暖かいから、長距離散歩で【星が丘テラス】まで行ってきた。
テラス 1

今年のツリーの飾りは、去年まで(【12年】【11年】)とはちょっと雰囲気が違うみたい。
テラス 2

こんなふうに、ポットやお皿の飾ってあるツリーもあったよ。
テラス 3

道路の反対側はまだ準備中。 今夜からイルミネーションが点灯するんだって。
テラス 4

この可愛い町並みが、キラキラになるのかな。 夜のイルミが楽しみ~。
テラス 5
キラキライルミが楽しみなあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード