阻止 & おみごと 曽木公園の逆さ紅葉♪

寒いっていうより冷たい朝。 今日もストーブの前で寝てたコロちゃんの腹枕で寝ようとしたら、重いからやめて~って足で阻止された。このあとどうなったかって? もちろん腹枕ゲット~。
阻止

昨日の夜は、パパが少し早めに帰ってきたから【曽木公園】に行った。 写真がたくさんあるからコロクロ日記に載せたかったけど、また旅行記が終わってないから、こっちにちょっとだけ写真を載せるね。
逆さ紅葉

ここは逆さ紅葉で有名なところ。 池がいくつかあって、そこに映る紅葉がすごいんだって。パパたちは毎年行ってるんだけど、ワンコは抱っこで入場だから、今まではあたしたちはお留守番してた。
曽木公園 2

だけど今年は、あたしも~って玄関まで追いかけたから連れて行ってもらえた。(あれっ、向こうでは気づかなかったけどママと手を繋いでたんだ) 着くまではカーブの多い道ばかりだったけど、パパたちはここの紅葉は外せないらしい。
紅葉 クロ

去年は風があって水面が揺れてたらしいけど、昨日は風が全くなくて水面が鏡みたいだった。のぞくと水の中のもう一つの世界に吸い込まれそうで恐いくらいだったよ。
曽木公園

平日になのにすごく混んでて駐車場に入るのにしばらく並んだくらいだった。ここのライトアップは24日(5:30~21:00)までですよ~。行こうかなって思われる方は、水面が揺れない風のない日がお勧めです。
そぎ公園
水に映った紅葉に感激したあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。お泊まり旅行、その3だよ。やっと2日目の朝だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード