美味しいのが届いたんだ♪

昨日、楽天の日本一セールで買ったもの(予約したもの)が届いたよ。野菜がいっぱい。でもこれはオマケなんだって。
届いた

注文したのはこの野菜の下にある安納芋。パ・リーグ優勝したときも注文したけど、すぐに食べちゃったから、今度はもっとたくさん。 そして今度のはおっきいよ~。
安納芋

早く焼けないかな~って待つあたしたち。 ちょっと時間がかかったけど、あとでママにふ~ふ~してもらって美味しく食べたよ。
寝て待つ クロ 寝て待つ
お芋大好き~なあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。お泊まり旅行、最終回だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード