紅葉は終わってたけど…

ものすごく冷たい朝だった。 だから、お日様がしっかり上がってからのお出かけ。定光寺公園に紅葉を見に行ったけど、もう終わりって感じだった。
終わってる

ここの橋も、周りが紅葉してたらもっと良かったのに~。
橋

だけど綺麗な場所を探してパチリ。
紅葉

そのあと久しぶりに、【滝カフェ 器楽々】さんに行った。お外の席の近くには滝。 日陰でちょっと寒かったけど、テーブル席には毛布が掛けてあったし、お店の方がママに膝掛けを持ってきてくれたよ。
滝カフェ

モーニングも見た目が綺麗で美味しそう~。 あたしたちは果物をお裾分けしてもらって大満足。また来たいな~。だけどついに明日、妹が来るらしい。妹が来たらお出かけできなくなるのかなぁ。
モーニング
紅葉は残念だったけど、美味しいものもらえて嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。ママが心配になってきちゃった話だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード