マロたんの災難!?

お散歩できるようになるのは、まだずっと先のマロたんだけど、抱っこでお外を見せてあげることにしたらしい。でも、朝は寒いからって、あたしが赤ちゃんの時に着てた服を着せたんだって。
転がる

そしたら、いつも走り回ってるマロたんが、立ち上がろうとしてもゴロンゴロン転がっちゃうんだ。
助けて

全然歩けなくて、ムッキ~って怒って、ママの足にかじりついてたよ。
噛む

マロたん、あたしんちの子になったら、お洋服は着れなくちゃダメなんだ。イベントごとにコスプレさせられるんだから。まずは今月のクリスマス。マロたんも覚悟しといた方がいいよ。
はじめての

コロちゃんは、あたしが来るまでは服は大嫌いだったらしいけど今では平気。
服 コロクロ

慣れてきたら、服を着てたってこんなふうに走り回れるようになるよ。
服を着る
今年のクリスマスは、3ワンでサンタさんになれるといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。マロたんがきて4日目の記事だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード