お見通し

ママとふたりで長距離散歩でお寺に行った。今日はすごい人だなって思ったら縁日だった。(午前中に更新したとき、今日が7日と勘違いして「もみじまつりだった」と書いてしまいましたが、もみじまつりは土・日の7日と8日でした) 
終わってた

紅葉はほとんど終わってる感じだったけど、綺麗な木のあった本堂横の動物供養塔に行って、ママはソンさんに「コロちゃん・クロちゃん・マロちゃんみんなが仲良しになれますように」ってお願いしたみたい。ねぇソンさん。あたし、マロたんと仲良くなれるかな? 
動物供養

おうちに帰ってから、お寺で買ったおだんごをちょっとだけもらったよ。ママは食べ物であたしの気を引こうとしてるみたいだけど、そういうのってお見通しだったりするんだ。そんなことより、もっと一緒に遊んだりお出かけしたいな。 
おだんご
もっと一緒に遊びたいあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。マロたんがきて5日目の記事だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード