公園駐車場が有料化されてた~

今朝は嵐みたいなすごい雨と風だった。12月なのに雷もゴロゴロなってビックリだったよ。今はいいお天気になってるけど、風が強くていろんなものが飛んでる音がしてるんだ。皆さんのところは、どうですか? これから嵐みたいな雨雲が移動していく方面の皆さん、気をつけてくださいね。

さてさて昨日は天白公園に行ってきた。平日でも駐車場が混んでて入れないことがあったからあまり行かなかったんだけど、ものすごく久しぶりに行ってみたくなったらしい。
天白公園

だけど、駐車場が有料化されてたよ。最初の30分は無料だから急いで遊ぼうって。ここは芝生広場とか落ち葉のお山とか、遊ぶ場所がいっぱいあるのに、ママったら時間ばかり気にするんだ。
落ち葉 落ち葉の坂道

さぁ、写真撮ったから帰ろうなんて、もっとゆっくり遊びたかったよ。
(あとで調べてみたら、公園利用者以外の方の長時間駐車や利用時間外の駐車などの問題があって6月から有料化されたらしいです。最初の30分は無料。30分~1時間未満100円。1~2時間未満300円2時間以上500円)
天白公園 コロクロ
公園駐車場は無料がいいよねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
 
コロ・クロ+マロ日記】更新しました。マロたんが来て10日目の記事だよ。ピラニア娘が載ってるよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード