コロちゃんに叱られた

今日は朝からずっと雨。だからお散歩にも行けない。「こんな日には、マロちゃんに慣れてもらおう」ってママは下からマロたんを連れてきた。この写真では、あたしばっかり吠えてるみたいだけど、先にキャンキャン言い出したのはマロたんなんだ。
教育的指導

なのにコロちゃん、「お姉ちゃんなんだから吠えちゃダメ」って怒ってくるんだ。
指導

マロたんがあたしにキャンキャン言うのも止まらなくなって、あたしも負けずにギャンギャン対抗。とうとうコロちゃんに追い詰められて、「ダメって言ってるでしょ」って叱られた。 せっかく昨日、ストレス解消してきたのにイライラがピーク。
叱られた

だけど今日は、ママが全然マロたんを下に連れて行かない。だから、あたしもマロたんもキャンキャン・ギャンギャン言うのに疲れて、同じ部屋で寝ることにしたよ。段ボールで隠れてるけど、マロたんはイチゴベッドの中にいる。 なんかむかつくけど、そのうち慣れるかなぁ。
直線上で
早く慣れるといいねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
 
コロ・クロ+マロ日記】更新しました。雪のお山で遊んできた記事だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード