年末恒例 トリミングにGO!!

初めてママひとりで3ワン散歩。マロたんはバッグに入っていたけどね。どこに行くのかなって思ったら、年末恒例行事のトリミングだった。コロちゃんはお尻のボサボサな毛をカットしてもらうんだって。
みんなでシャンプー

まだマロたんは小さいから、そのままママと帰って行った。 いいなぁ。 早く迎えに来てね。
帰るマロ
綺麗になってねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
 
コロ・クロ+マロ日記】更新しました。あたしとマロたんの最近の様子だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード