初雪~♪

お散歩から帰ってきたら雪が降り出した。 初雪~♪ あたしのおでこの上に雪がのってるの見える?
クロマロ 一

マロたんの背中を見ると、わかるよね。
初雪

あたしやコロちゃんは雪が降って嬉しいけど…
クロマロ 二 クロマロ 三

マロたんは、初めてあたしたちと一緒にお庭に放してもらったのが嬉しかったみたい。
コロマロ 一 コロマロ二 コロマロ三
雪が積もったらもっとワクワクしちゃうのになのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
 
コロ・クロ+マロ日記】更新しました。暴れん坊の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード