お庭で遊ぶの楽しいな♪

お散歩のあと、お庭でマロたんもリードをつれて歩く練習。
練習

頑張ったからご褒美。
おすわり

それから、コロちゃんとマロたんが追いかけっこして遊んでた。あたしは一緒には遊ばなかったけど。  パパがベンチに座ったから、何かくれるのかなって思って近くに行ったら、コロちゃんもやってきた。
まって~

マロたんも急いで走ってきたのには笑えたよ。 なんにももらえなかったから、ちょっとガッカリだったけどね。。
集合  集合2
お庭で遊ぶの楽しいのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
 
コロ・クロ+マロ日記】更新しました。マロたんがパピー教室に行ってきた記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード