冬は暖かいカフェがいいよね♪

お仕事の疲れが出ていたのか、昨日の朝はゆっくり起きてきたパパ。 だけど、起きてからはお出かけに連れて行ってくれたよ。 出発が遅かったから、遊ぶ前に【D cafe】さんでランチタイム。右側の入り口は人間用。正面の黒い建物がペット同伴テラス席。
カフェ

テラス席って言ってもちゃんとした建物の中。ストーブもついててとっても暖かかった。あたしたちには、オヤツももらえたよ(左手前の袋)。一袋分は、今回はお留守番になったマロたんと分けっこするために持って帰った。
オヤツも

店内は綺麗だし、お店の方はみんな優しいし、お料理は美味しかったらしくて、パパたちもあたしたちも大好きなお店になっちゃった。
ランチ

こんなところにもワンちゃん。遠いから今度はいつになるかわからないけど、また行きたいなぁ。 
ワンちゃん
また行きたいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。3回目のパピー教室の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード