東京みやげと撮影会♪

土曜日の夜、仕事から帰ってきたお兄ちゃんは仮眠をとったあと夜中にお出かけしていった。車好きのお兄ちゃんは、幕張メッセで開かれた『東京オートサロン』っていう車のイベントを見に行ったんだ。そして、こんな東京みやげを買ってきてくれたよ。
おみやげ コロ

可愛い~。
東京土産

マロたんも撮影会に参加。うちの子になったら、こんな撮影会にも参加しなくちゃいけないんだ。 
おみやげ マロ

全然じっとできないマロたんも、オヤツをもらうためには頑張れる。
お土産 マロ

唯一カメラ目線になれなかったあたし。 だけどこれは人間用だからくれないんだって。ガッカリ。
おみやげ クロ
撮影会を頑張るあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。お山を歩いた記事だよ~。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード