おうちでもイイコになってほしいよ (動画あり)

コロちゃんの爪切りについて行った。 お外に行くと、いつもイイコなんだけど… 
つきそい

おうちについたら、ギャウギャウ言いながらパンチしてきたり、しつこく追いかけてきたりして気に入らない。
まだ

お部屋に入ったあとは、ソファからこたつの上に跳び乗り、ミカンをくわえて暴走しまくってた。おうちでもイイコになったら、あたしだってもっと優しくしてあげられるのに。
いいこになってほしいよ

そんなハイパーまろっしーが、ついに真面目にトレーニング始めたよ。ハイパーまろっしーとは思えない動画でしょ。 毎日続けて早くイイコになってほしいよ。

早くイイコになってほしいあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。パピー教室で延長保育してもらった記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード