うしろ姿♪

お散歩から帰ってきたあたしたち。マロたんの後ろ姿が、あたしの小さい頃にそっくりなんだって。ママは、3ワン並んでる姿が可愛い~って言ってたけど、撮ったのは後ろ姿だけ。お顔が写ってるの、ないの~?
後ろ姿
うしろもいいけど、前から撮ってほしかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。大須へのお出かけの続きだよ。今朝テレビで大須の新しいお店の紹介をしていたから、ママはまた行きたくなってきちゃったんだって。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード