珈琲店で休憩&タバコの吸い殻

お散歩途中で、久しぶりに【マンハッタン珈琲】さんによった。小さいお店なんだけど次々にお客さんが来て、あたしたちが帰る頃には、テラス席もいっぱいになった。12時まではモーニングタイムで、飲み物にトーストとゆで卵とバナナがついてたよ。
マンハッタン珈琲

ところで、首がビヨ~ンとのびた変な写真しかないんだけど、お散歩途中にタバコの吸い殻がたくさん落ちているのが気になったらしいママ。あたしたちは口にしないから、落ちていても今まであまり気付かなかったみたいだけど、1つみつけたら、どんどん目に入ってきたらしくて、マロたんが歩くようになったら食べていまいそうって困ってた。タバコの吸い殻、道に捨てないでほしいなぁ。
吸い殻
タバコの吸い殻、道に捨てないでねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード