仲良く待ってるよ♪

もうすぐママはお出かけする。 ストーブ消していくからねって言ってたけど、コロちゃんがいるから大丈夫。
なかよく

ふたりでくっついてればポカポカだもん。 お手々つないで仲良く待ってるよ。
おててつないで

「あたちも仲間に入りたい」ってマロたんが言ってたけど、マロたんはまだケージの外ではおりこうにしていられないから、そこで待っているんだよ。
ひとりで
イイコでお留守番するよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

マロが家族になって、予防注射などの獣医さん代とフード代が増えるのは覚悟していたけれど、あとはコロたちが使っていたいろいろなものを利用すればいいよねと思っていた。が、実際には小さな出費がとてもたくさん。小さな出費も合わせてみると大きな出費となるもので、こりゃバイトでもしないといけないかなぁと思い始めた私。 といっても時間が自由で負担にならない程度の少しだけの仕事。今日はちょっと面接に行ってきま~す
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード