廃番なんて淋しいよ

昨日の午後、ご用があってお姉ちゃんちに行った。 お姉ちゃんちには、いつも遊ぶカラフルボールがあるんだけど、お土産にいっぱい用意しといてあげようと思って、100均(ダ○○-)に見に行ってくれたらしい。だけど1個しか置いてなくて、お店の人に在庫を聞いてみたら、もう廃番になったのでありませんって言われたんだって。
カラフルボール

お姉ちゃんが用意してくれたのは貴重な1個になっちゃったから、これは当分あげれられないなって。うちにもカラフルボールがいくつかあるけど、これからも綿出ししたらママに詰めてもらって、大事に使わなくちゃ。
廃盤
大好きなボールなのに、廃番なんて淋しいなのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

以前、セ○○でも見たことがあるから、今のうちに買いに行かなくちゃ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード