換毛期はじめました (マロたん 初めてのブラッシング)

コロちゃん、換毛期はじめました。 数回ブラッシングしただけでワサワサ抜ける。 あっという間に、缶の中は抜け毛がいっぱい。
どっさり

あたし? あたしはちっとも抜けないんだ。 年間通して抜け毛が少ないの。
少ない

そして、マロたんは初ブラッシング。じっとしていられないから無理って思っていたママだけど、パピー教室でコングを使うといいって聞いたらしくて、コングにペースト状のものを塗って、集中している間にブラッシング。マロたんも換毛期はじめたのかな?  あたしよりも抜けている。 ママは、マロちゃんもクロちゃんみたいに抜け毛が少ないと楽なんだけどなって言っている。 マロたんは、コロちゃんみたいなワサワサタイプか、あたしみたいに抜けないタイプかどっちになるかな。
初ブラッシング
マロたんの初ブラッシング成功にポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。みんなで豆(ボーロ)まきした記事だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード