血統書についてる名前♪

マロたんの血統書が届いた。ママは、血統書はあってもなくてもどっちでもいい人なんだけど、血統書に書かれてる名前だけ、とっても楽しみにしているの。コロちゃんは『小輝姫』』で、小さく輝くお姫様なんてステキ~って思ったんだって。
小輝姫

あたしは『天鈴姫』で、天の神様から送られてきた、鈴みたいにコロコロ可愛いお姫様~って思ったんだって。
天鈴姫

で、マロたんなんだけどね、『黒銀春貴姫』なんだって。くろぎんはるき姫って読むのかな? 黒銀っていうと、ママは“ごくせん”が浮かんでくるみたい。姫ってついてるけど、なんだか男らしい名前だなぁって。ま、マロたんは男の子みたいなんだけどね~。
黒銀春貴姫
血統書の名前って、なんだか楽しいねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。極小恵方巻きとパピー教室の記事だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード