積雪待ち中~♪

朝、この冬初めてお庭に雪が積もった。ほんの少しの雪だったけど、みんなで遊んだ。足跡が消えるくらい降ったらまた遊ぼうって待ってるんだけど、しゃびしゃびな雪はなかなか積もらない。
しゃびしゃび

コロちゃんは自分のベッドで、マロたんはケージの中で、あたしはパパたちとオリンピックの開会式を見ながら雪が積もるのを待ってるんだけど…
雪遊びしたいね

雨に変わってきちゃったよ。いやぁぁぁ、また雪遊びしたい~。(ほんとは、ソファの肘掛けに顔をのせて寝ていたから、顔がゆがんでるだけですぅ)
ゆがんでます
もう1回雪遊びできるといいなのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。今朝、みんなで雪遊びした記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード