オチリが気になる!?

昨日は結局、1回雪のお庭で遊んだだけで、あとはずっとみぞれや小雨が続いてお外に行けなかった。今朝のお庭は、雪が氷に変わっていたよ。 
におう 1 におう 2

でも、お外に出たとたんマロたんは、氷よりもコロちゃんのオチリに向かって走っていった。
におう 3 におう 4

ず~っとオチリを追いかけてたけど
におう 5

なんか匂っていたのかな。
におう 6

あたしは何してたかって言うと、氷を食べていたんだよ。
食べる
氷もいいけど、雪のお庭で遊びたかったなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

今日はとってもいいお天気。もう少し暖かくなってきたら、マロたんのお散歩デビューしてくるよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード