親子じゃない!!

お外で大きな音が聞こえたから、今日はお散歩に行かないと言ったコロちゃん。だからマロたんとふたりで行くことになった。行く気満々のマロたんだけど、あたしはテンションが下がった。
行く気なし 行く気満々

なんでかっていうと、すぐにこうしてくるから嫌なんだ。 あとね、親子?ってよく聞かれるの。 こんな乱暴者のデビルと親子だなんて失礼しちゃうよ。
これが嫌

ベビーフェイスのあたしの方が、本物パピーのマロたんより絶対可愛いと思うっ。 親子なんかじゃない!!
親子じゃない
親子じゃないっ!!のあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。マロたんがパピー教室を卒業した記事だよ。

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード