この前よりもっと雪が降ってる~♪

9時前にお庭で遊んだ写真。
雪~

このときも雪が降ってるなか遊んだけど、そのあともずっと降り続いてる。
雪投げ 雪キャッチ

1時間たった今、遊んだ足跡が隠れちゃったくらい積もっているよ。 もう少ししたら、またお外で遊ぶぞ~。
雪玉
またお外で遊びたいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。バレンタインの記事だよ。
通勤、通学、お出かけの皆さん、お帰りになるときの道路の凍結が心配です。お気を付けて

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード