わんにゃんドーム♪ (和んこ堂さん)

朝一で、パパたちとマロたんはナゴヤドームに行ってきた。ナゴヤドームって言っても、野球じゃなくて【わんにゃんドーム2014】に行ったんだけどね。 マロたんは和んこ堂さんに初めてご挨拶。嬉しくて大暴れだったらしい。
うれしすぎ

マロたんは人が大好きだし、ワンちゃんも平気だから2時間以上ドームにいたみたい。帰る頃には、こんなに混雑していたんだって。
ドーム

うちには和んこ堂さんの黒柴と赤柴の縫いぐるみがあるんだけど、パパが白柴もほしくなって買ったんだって。ほかにもお土産あるらしい。何かな~。明日のコロクロ日記に、ドームでのいろいろアップするって。
白柴
おみやげが楽しみなあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード