晴れも大好き、雪も大好き♪

今日はとってもいいお天気。 コロちゃんはお庭でゴロゴロ転がって芝生まみれになってたよ。
いい天気 ゴロゴロ

だけど昨日の午後は、雪やあられが降ったりしてた。
あられ?

こんなふうにまん丸だから『あられ』かなって思ったんだけど、氷みたいに固くなくてふわふわしていたよ。
まんまる ゆき?

雪好きなコロちゃんは、大喜びだったよ。 でも、きっと雪は昨日でおしまいだろうな~。
うれしいね
晴れも大好き、雪も大好きなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。日曜日のお散歩記事だよ。

あの震災から3年。仮設住宅などで避難生活をされている方は、まだ26万人もいらっしゃるとか。ここ数日、テレビでは今の被災地の様子が映し出されていますが、3年もたっているのに…と思える状況。問題はまだまだ山積みで、被害状況も違う広い範囲の復興は簡単なことではないなのだと思いますが、なんとか見通しが立つようにならないものかと思ってしまいます。先が見えないことほど、不安なことはないですもんね。 一日にでも早く、被災されている方が普通の生活に戻れますように。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード