5ヶ月頃のあたしたち♪

マロたんは今日で5ヶ月だから、あたしたちの5ヶ月の頃と比べっこ。
まずはコロちゃん。大きい子みたいなお顔だけど、体重は3.5㎏。なかなかお散歩に行けないから、ドッグランの会員になったんだって。 広いランだったけど、あまり他のワンちゃんと会うことがなくて、恐がりのコロちゃんも元気いっぱい遊んでたらしい。だから2年のフリーパスみたいな会員になったのに、夏だったから数回行ったあとしばらく行くのをやめて、久しぶりに行ってみたらつぶれていてビックリ。高い会費を出したのに、一度『あらためてご連絡します』みたいな手紙が届いたあと、もう連絡もとれなくなってお金も戻ってこなくて、ママはぷんぷんだっんだって。
コロ 5ヶ月

次はあたし。体重は5㎏。ここのランは今でもあるところだよ。もう3~4年くらい行ってないけど。 
クロ 5ヶ月

マロたんはまだ狂犬病の予防注射してなかったから、ドッグランデビューはしてないの。だからお庭で遊んでる写真(今日は雨降りで外に行けないから、ちょっと前の写真)。そんなマロたんだけど、さっきお注射してきたから、やっとドッグランデビューもできそうだよ。 あ、体重は5.22㎏だって。
マロ 5ヶ月ちょい前
5ヶ月頃のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。満腹になったあと、海で遊んできた記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード