ギュルギュル・ピーで草ムシャムシャ

朝早くからお腹がギュルギュルいって、何度もお散歩に連れて行ってもらったあたし。歩いていても草ばかり食べたくなる。 お腹がちょっとピーなんだ。ご飯もオヤツも食べたくない。 
いらない

コロちゃんとマロたんがお庭で遊んでいたとき、あたしも行くって言って出してもらった。 だけど今日は遊ばないで、草ばかり食べたんだ。 
みにきた 一

草を持ってきてはムシャムシャしてたら、マロたんが見に来たよ。
見に来た 二

ご飯のかわりに草を食べてたのに、こんなに近くで見られたら食べにくい。
みにきた 三

もういいやって、食べてた草をペッて出して離れたら、あたしが口から出した草をマロたんが食べてたよ。 もうおうちに入って寝よっと。
たべた
お腹が治ってご飯が食べれるようになるといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード