オチリのハートでお祝いしたよ♪

昨日はパパたちの結婚記念日だった。 あたしはお腹ギュルギュルで、お昼前にはちょっとゲ~もしちゃったんだけど、お祝いの予約がしてあるからちょっとだけ待っててねってパパたちはお出かけしていった。 あたしは夕方には元気になって、夜のご飯は完食したんだけどね。
記念日

あたしたち用にも、おすそわけケーキを買ってくれてたんだけど、「お腹の調子がまた悪くなるかもしれないからケーキは明日にしようね」って言われて今朝もらったよ。半分を3分の1づつにしたから、ちょっとだけだったけど。
おまけ

パパたちがこれからも仲良くいられるように、あたしからはハートのプレゼントを贈ってみたよ。マロたんは同じ黒柴だけど、オチリにハートがないんだよ。
ハート
可愛いハートのオチリにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード