桜の蕾もふくらんできたよ♪

マロたんを幼稚園に送って、そのまま大高緑地で遊んできた。 梅林の梅はもう終わりかなって感じだったけど…
マテ マテ 一

今度は桜の蕾がふくらんでいた。 今日の名古屋の最高気温は20℃くらいになるらしい。週末にはきっと桜が咲いてるね。
つぼみ 一 つぼみ 二

桜が咲いたらいろんなところに行きたいけど、ほんとは花より団子のあたしたちだよ。
大高
花より団子がいいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード