久々ひとりと3ワン散歩♪

昨日に続いて今日もとっても暖かい。 たくさん歩きたいから2回に分けずにみんなで歩こうって、久しぶりに1人と3ワン散歩。 天白川は夜桜見物用の提灯の準備もできていて、あとは桜が咲くのを待つだけになってたよ。
天白川

ちょっとだけ菜の花。
ナノハナ

満開ユキヤナギ。 3ワン散歩は疲れる~って言ってたけど、ガウガウしないでちゃんと歩けたから、桜が咲いた頃にまた来ようね。
ユキヤナギ
また来ようねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。日曜にお出かけした記事だよ~。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード