あわわ…  すれちゃたのね~

昨日、開き始めた桜を見ながらお散歩した。 で、おうちに帰ってのんびりしていたとき、プニプニは治ってきたかなって、おハゲのところを見たママが「え~っ。血がにじんでるみたい。なんで~」って言うんだ。
あわわ…

もしかしてって言いながらハーネスをつけてみたら、あわわ…。 おハゲになってから首輪はしてないんだけど、ハーネスがあたってたんだ。そして、歩いているうちに擦れてきちゃったんだね。
すれてる

気がついてあげられなくてごめんねって言いながら、何年か前に使っていたハーネスを探し出してきたママ。
これなら

これならもう安心。 さぁ、今日はこのハーネスでお散歩に行こっ。
安心
これで安心のあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード