菜の花とプール♪

ここ3日くらい、朝ご飯が食べたくないあたし。だけど元気がない訳じゃない。
アイボク菜の花

お外に行けば元気に歩くしね。 今日はママと愛知牧場に菜の花を見に行ってきた。
あいぼく

満開の菜の花、綺麗だったよ。 牧場はそんなに歩くところがないから、愛知池をお散歩してきた。暑くて一周(7.4㎞)は歩かなかったんだけどね。
菜の花畑

あたしが帰って休憩している間に、コロちゃんマロたんは近所のお散歩。 それからお庭で遊んでた。 今年初のプールも出したみたい。
コロプール 1

プールのコロちゃんに興味津々だったマロたんだけど、ママにプールに入れられたら、あっという間に出てきちゃったんだって。
コロプール 2

あたしと一緒で、プールよりも走ってる方が好きなのかな?
コロマロ 1 コロマロ 2
菜の花綺麗だったよのあたしと、張り切りコロマロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード