6ヶ月頃のあたしたち♪

マロたんは今日で6ヶ月だから、あたしたちの6ヶ月の頃と比べっこ。
まずはコロちゃん。体重4.2㎏。
コロ 6ヶ月

あたし、4.98㎏。 5ヶ月の時に5㎏だったのに、ちょっぴり減ったの。
6ヶ月 クロ

これはちょっと前に獣医さんにフィラリアのお薬をもらいに行ったときのマロたん。 そのときの体重が5.66㎏。相変わらず、マロたんが一番重い。 体も態度もデカイぞっ。
マロ 6ヶ月
6ヶ月頃のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。 あたしの悩みとママの悩みだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード