大好きっ♪

コロちゃんはマロたんと仲良くなってきた。それがなんだか面白くない。マロたんと喧嘩しそうになると、コロちゃんったらいつもあたしのことを叱りに来るし。あたしよりマロたんのことが好きになったの?って思うと、淋しいし怒れてくる。 そんなコロちゃんと、昨日の夕方ふたりでお庭で遊んだ。
コロクロ1 コロクロ2

それからふたりでお散歩に行った。そのときコロちゃん、あたしのことを舐め舐めしたくれた。やっぱりコロちゃんはいいお姉ちゃん。大好きだ~。
ペロッ
コロちゃんが大好きなあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード