ワンコマルシェ♪

毎月21日は八事興正寺のマルシェの日。 そして犬服やペットおやつなどのお店が出るワンコマルシェも開催される。あたしは晴れた日にマルシェに行ったことあるけど今日は雨。 雨なら抱っこしなくちゃいけないかもしれないからって、あたしより軽いマロたんが行った。
興正寺

雨なのにどうして行ったのかっていうと『ポチたま』の撮影があるらしいってことで、チラッとでも見れたらいいなって思ったみたい。でも、撮影時間もわからないし雨も降り続いてるから、少しいただけで帰ることにしたらしい。松本君やまさはる君には会えなかったけど、東海テレビの番組がマルシェの中継に来ていたんだって。その横を通るとき、マロたんがもよおしちゃったらしい。カメラが回っている時じゃなかったみたいで良かったね。
八事

マルシェでは車のステッカー買ってきてたよ。 お店の方は雨の中大変だから、早く上がるといいね。
ステッカー
もし雨が上がったらマルシェに行ってみようかなのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード