お外ではいいんだけどね & お腹グルグル

おうちの中ではマロたんと一緒に遊ばないことになった。 だけど、お外では平気だからみんなでお散歩に行くよ。(これは昨日の写真)
公園 コロマロ 公園 クロマロ

お庭でも一緒に遊ぶんだ。 マロたんは自分のボールをくわえてても他のを取りに行くから、ボールはたくさん出してもらった。
ボール

だから取り合いしないで遊べたよ。
ボール 2

                                       

今朝のあたしは6時前から大きな音でお腹がグルグル鳴っている。キュンキュンないて玄関に行って、3回もお外に連れて行ってもらった。 2回ウン○が出たんだけどピーじゃない。だけど、まだお腹が鳴るんだ。ご飯も食べたくないし、オヤツ食べてみる?って言われてもいらないし元気も出ない。 この前と反対側の首にもちょっとプニプニができたみたいだから、獣医さんに行ってみようかって言われた。 今日はお天気がいいから遊びに行くつもりだったみたいだけど獣医さんに行ってきま~す。 
ぐるぐる
なんともないといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード