関宿を歩いてきた♪

御在所SAのランで遊んだあとに行ったのは、亀山インターでおりてちょっと走ると着く【関宿】。東海道五十三次の47番目の宿場町として栄えたところで、国の重要伝統的建造物群保存地区に選定されているんだって。
関宿

藤の綺麗なお寺があったけど、ワンコはNGかな~って外から撮ってみた。ズームにすれば良かったね。
051-1.jpg

日差しが強くて途中から歩きたくなくなったあたし。動かないでいたらコロちゃんのカートに入れてもらえた。楽ちん。ついでに寝てみた。あたしってヘタレ?
067-1.jpg

だけど帰りは、日陰を選びながら歩いたよ。
072-1.jpg

昔の町並みだから郵便局もほらっ。
075-1.jpg

GW後半にはこんな体験もできるみたい。このあと、ワンコOKのお店でのんびりしたよ。
074-1.jpg
暑さでちょっとヘタレだけど、楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード