嵐 & 食べたかったな♪

嵐のような雨が降った。コロマロちゃんはシートでお仕事したけれど、あたしは大きいお仕事はお外がいいの。だから小降りの時にお散歩に行ったよ。今は少し明るくなってきたから、そのうち雨も上がるかもしれないな~。
雨の中

嵐と言えば、昨日パパとママは大須に行った。そしたら嵐のラッピングカーが走ってたんだって。。
嵐

嵐ファンのお姉ちゃんが見たら喜んだかも。
ラッピングカー

大須には『クロワッサン鯛焼き』っていうのを買いに行ったんだけど、60人くらい並んでて10分くらい待ってたけどなかなか前に進まないからあきらめたらしい。 で、せっかく大須に来たから食べ歩きしようって歩いていたら大徳さんに会ったんだって。大徳さんっていうのは、中京テレビのバラエティー番組のキャラクターでオカザえもんの飲み友達。オカザえもんとちょっと似てるのは、作者さんが同じだからだよ。パパたちは、いつもみたいな唐揚げとか焼き包子の他に、ラングドシャのソフトクリームをみつけて食べたんだって。GWで大須はきっと混むから待っててねって言われてついて行かなかったけど、あたしも食べたかったな~。
大徳さん ソフト
ついていって、美味しいものが食べたかったあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード