クールダウン ほんとのダウン?

風は爽やかだけど、朝から日差しは強い。 今日の予想最高気温は27℃なんだって。
おいかける おいかける 2

お散歩のあと、走り回って遊んだあたしたち。
おいかける 3 おいかける 4

走ったあとはクールダウン。
クールダウン コロ

あたしは日陰のベンチで… 
クールダウン クロ

マロたんはパラソルの下で…。 だけどマロたん、クールダウンじゃなくて、ほんとにダウンしちゃってるよ~。
ダウン マロ ダウン マロ2
暑くても元気に遊んだあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード