目的地に着く前に帰ってきたよ!!

GW後半が始まった。今朝はいつも寝ている時間に起こされて朝ご飯。 パパ・ママ・あたしで、つつじがいっぱい咲いてる公園に行くことにした。つつじ祭りは10時からなんだけど、普通の公園だから何時でも入れる。だから8時頃その公園に着いて、お花を見ながらお散歩してみんなが来るより前に帰る予定で出発。 出発直前の6時頃、お散歩から帰ってきたマロたんは「いつもはまだ寝てる時間なのに起こされてやんなっちゃうよ。お庭のつつじ見てればいいのに」って抗議中のお顔?
庭のつつじ

高速を走っていたら、行きたい方面は16キロの渋滞。走っているうちに20キロ渋滞って掲示されてた。 だから渋滞にはまる前に高速をおりて下道で行くことにしたんだ。 だけど普通の道も渋滞で、ナビの到着予想時間がなんと10時。 6時過ぎに出れば大丈夫なんて甘かった。 しかたないから諦めて帰ることにしたんだけど、途中で車をとめてお散歩してたら、つつじの綺麗なところをたまたまみつけてパチリ。
つつじ

つつじ祭りの公園には行けなかったけど、こんなにたくさんのつつじが見れたから、まっいっか~だって。
ツツジ

帰りの高速はスイスイだった。パパたちは朝ご飯抜きで出発したから、サービスエリアで食べてたよ。これはそのときのお写真なんだけど、あたしの後ろ姿が可愛かったんだって~。後ろ姿より、笑顔の方がいいと思うんだけどな。今日は高速を使ったのに、10時前には家に戻ってた変なお出かけだったよ。これから高速でお出かけされる皆さん、渋滞にはまるとイライラしちゃうこともあるけど安全運転でね~。
後ろ姿
目的地に行くのは諦めたけど、つつじの綺麗なところをみつけてよかったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード