仏のコロちゃんも三度まで!?

朝散歩のあと、パパといっぱいお庭で遊んだ。 おうちに入る前に、オヤツ・タ~イム。だけどマロたん、コロちゃんのお手々を噛んで邪魔していたよ。
邪魔 1

で、コロちゃんに叱られた~。
邪魔 2

今度はシッポををカプリ。
邪魔 3

で、またまた叱られた~。
邪魔 4

マロたんに邪魔されないように、パパのうしろから回ってきたコロちゃん。 だけどマロたんは、コロちゃんのそばでひっくり返って暴れて、そのままお手々をパクリ。
邪魔 5

堪忍袋の緒が切れて、追いかけ回された~。 マロたんは“仏のコロちゃんも三度まで!?”ってことわざ、知らないのかな。(追いかけ回されるの、喜んでたけどね)
邪魔 6
マロたんに絡まれなくてホッとしたあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード