子供の日 & コロちゃんの家族記念日♪

子供の日だから兜。 コロちゃんは被るの拒否。マロたんは走り回ってて、ママがいくら呼んでもソファの上に来ないんだ。 兜を被せられるって思ったのかな。マロたんこそ本当のお子ちゃまで、今日の主役なのに。。
兜 クロ

だけどパパがくれた、こいのぼりのオヤツBOXをテーブルに置いたら、急いでやって来たよ。
オヤツボックス

箱の中から、こんなに出てきた~。プチシューや小鯛の素干し・牛タンジャーキーほか全部で7種類。やった~。食いしん坊マロたんがいないって?
なかみ

ちゃんといるよ~。
ここにいる

                         

子狸? いやいやパピコロちゃん。 今日はコロちゃんが家族になった記念日なんだって。だからお祝いしなくちゃね。 コロちゃん、いろいろ心配かけてるあたしとマロたんだけど、いつも優しく見守ってくれてありがとう。あたしたちのお姉ちゃんでいてくれてありがとう。大好きだよ。これからもずっと、仲良しでいようね。
コロがきた日
いつも優しく見守ってくれてるコロ姉ちゃんに、家族記念日おめでとうのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード